ノエルPR実装待機所

とあるノエル推しが思ったことやら考えたことやらを気まぐれに投稿するブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

名前の呼び方が変わるのっていいよね

どーもチルマスです。およそ5ヶ月ぶりにブログ書いてます。すごい久しぶりになってしまいました。原因としては、前回のブログ書いてて「こんなんわざわざブログで書くほどでもないし誰にも需要ないよなあ」と気付いてしまったからです。そんなわけですっかり…

けいおん!を見てください

どーもチルマスです。 久しぶりにブログ書いてます。今回はアイカツじゃなくてけいおんの話します。「けいおん!」というアニメ見たことない人でも、名前は聞いたあるという人多いと思います。 放送当時は覇権だったっぽいですからね。私も放送当時はアニメ…

AIKATSU SCRAPBOOK SP 感想

どーもチルマスです。 ついに発売されましたね。「AIKATSU SCRAPBOOK SP」。いやー長かった。この日をどれだけ待ったことか。 今回はこの感想を述べていきたいと思います。 トキメキアンテナ ルミナスの新曲。こういうの待ってました。 ルミナスの3人のステ…

ドリアカ魂!!

どーもチルマスです。 昨日とてもショッキングなことが起こりまして。それは… 同人イベントドリアカオンリー「ドリアカ魂!弐」参加サークルが集まらず開催中止。 この時代にドリアカオンリーのイベントがあることが嬉しすぎて前から楽しみにしていただけに…

「ありがと⇄大丈夫/Believe it」感想

どーもチルマスです。 4月25日、ついにアイカツフレンズ!初のCD「ありがと⇄大丈夫/Believe it」が発売されましたね。 当然私も買いましたので今回はこの感想でも書いていこうかなと。 今回のアイカツフレンズ!から歌唱も声優さんが担当するようになりまし…

私がノエラーになっても?

どーもチルマスです。 ご存知の方もいると思いますが、私アイカツで音城ノエル推しやってます。お前最近あかりちゃんの話しかしてないだろとか言わないで。 そんな私が今までで一番された質問は「なんでノエル推しになったんですか?」というものです。この…

ご挨拶

どーもチルマスです。 この度ブログを始めました。 最近考察やらなんやらにハマってまして、それをまとめるのにTwitterじゃ物足りないのでブログで書くかと思った次第でございます。 更新は超気まぐれになります。下手したらこれが最初で最後の投稿になるか…